返信フォーム

こんにちわ 投稿者:あお 投稿日:2010/08/24(Tue) 17:34 No.593
ティアラさん、こんにちわ♪
毎日暑いですね。いつもはエアコンはほとんどつけなかったのですが、今年は家族も暑がるのでつけずにはいられません。まだまだ暑い日が続きそうでつらいです。けんも散歩は夕方涼しくなってからでないと行けません。わんこも熱中症があるようです。今日はデパートへウインドウショッピングに行ってきました。でもついつい買ってしまいますね。
写真は先月旅行で行った那智の滝です。

添付:593.jpg (87KB)
Re: こんにちわ - ティアラ 2010/08/25(Wed) 09:41 No.594 ホームページ
あおさん、こんにちは( ^o^)ノ
毎日こんなに暑くて、異常気象でしょうか?
エアコンをつけないと、室温が35度以上になっています。
エアコンをつけても、30度くらいにしかなりませんが、それでも涼しく感じます。

那智の写真をありがとうございます。
那智は涼しかったでしょうね。

まだ、まだ暑い日が2週間続くそうです。
熱中症に、気をつけてくださいね。


おなまえ
合い言葉 (#^.^#)
Eメール
タイトル
コメント
ホームページ
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。