返信フォーム

こんにちは 投稿者:れみ♪ 投稿日:2013/12/13(Fri) 16:48 No.602
ティアラさん、こんにちは
先日は、掲示板に可愛いドルチェちゃんを連れてきてくださって
ありがとうございました。
久しぶりにドルチェちゃんと会えて嬉しかったです。
相変わらず可愛いですね。
今、何歳になりましたか?

最近作ったクロスステッチ作品です。
私のHPのトップページに飾ったイラストのワンコは
この刺繍のワンちゃんを参考にして描きました。
後姿が可愛かったので・・・自分のイラストにも入れてみました。

添付:602.jpg (70KB)
Re: こんにちは - ティアラ 2013/12/19(Thu) 00:42 No.603
れみ♪さん、こんにちは
寒い日が続きますね。

刺繍、お上手ですね。そして、ワンチャンは、可愛いですね。

以前、クロスステッチの刺繍のセットを買って、挑戦したことがあります。
でも、間違えてほどしたため、糸が足りなくなってしまい、完成できませんでした。

ドルチェは、4歳です。
一番活気のある年齢なのに、寒さで、震えています。
犬なのに、猫のような性格です。


おなまえ
合い言葉 (#^.^#)
Eメール
タイトル
コメント
ホームページ
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
・画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。