ディスクラビアでレッスンをしています♪
(録音再生のできる自動演奏ピアノ)
曲が仕上がると、録音しています。
退会時、音楽CDを作成して差し上げています。

   

 

or 過去の演奏曲 をクリックしてください。演奏が始まります。
Let It Be J.L & P.M あかねさん
OL
歌の伴奏をしました♪ ショパン ノクターン9-2
アラベスク1 C.A.Dobussy ayayaさん
OL
 頑張って練習しました。p(*^-^*)q
月光 ベートーヴェン かおりさん
OL
 レパートリーを増やします♪
アラベスク1 C.A.Dobussy しょうこさん
高1
頑張りました♪ 乙女の祈り  テンペスト第三楽章
月光 ベートーヴェン まりなさん
高2
自分に合ってぃてとても好きな曲です。 Anniversary
悲愴第2楽章  ベートーヴェン    NK君
高3 
3番目のベートーヴェン挑戦曲です♪    トルコマーチ イエスタディ 
幻想即興曲 F.ショパン あいさん
大学生
母に勧められて、弾きました♪ 悲愴第3楽章
愛しの
クリスティーヌ
P.S & O.C  HA君
中1 
 色々な曲に挑戦したいです。
月光  ベートーヴェン  文菜さん
小6 
 今は、作業療法の資格を取るために勉強中ですが、
 資格が取れたら、またチャレンジしたいです。
 
小犬のワルツ F.ショパン YM君
小6
 速い曲だったので、指がうまく動かなかった。
ホールニュー
ワールド
A.Menken みなさん
大3
お友達と連弾しました♪  悲愴第二楽章 花の歌
M
プリンセスプリンセス
奥居香 ホナミさん
大4
楽しく弾けました♪ ワルツ7番
花の歌 G.ランゲ YY君
小6
 母と、姉の好きな曲を弾きました。
テンペスト ベートーヴェン ミナミさん
高3
速くて難しかった♪  エリーゼの為に メヌエット ト長調
ノクターン9-2 ショパン はるきさん
高1

 頑張りました(*^o^*)
ソナタK.V.545  モーツァルト  ひかりさん
高1
 頑張って練習しました♫ 
大きな栗の
木の下で
不詳 のぶしげ君
小2
 一生懸命、弾きました。
小犬のワルツ ショパン ゆまちゃん
小6
難しいけれど好きな曲に挑戦しました♪  お人形の夢と目覚め メヌエット ト長調
エリーゼの為に ベートーヴェン みのりさん
中1 
 次もがんばるフレー\(~0~)/フレー  ミッキーマウス連弾
月光 ベートーヴェン 栄一郎君
中1
 お父さんの好きな曲に挑戦しました♪
牧歌 ブルグミュラー ABさん
小4
 9級グレード試験の為に、練習しました。
小犬のワルツ ショパン くみちゃん
中2
 指が痛くなるくらい練習しました▽・w・▽
簡単ノクターン ショパン  あいりさん
小6
 
 難しかったけれどがんばりました(゛;)
 小犬のワルツ ショパン  めいさん
中1
 まあまあ弾けました(^0^;)
花は咲く 菅野よう子 まあやさん
小6
 
月光  ベートーヴェン  としひろ君
中2 
 和音がきれいに弾けました♫ 
ソナタK545-1 モーツァルト ほのかちゃん
中1
 頑張って練習しました♪
こどもの
カーニバル
ストリーボック まいちゃん
年長
 カーニバルに行ってみたい♪
 悲愴第2楽章   ベートーヴェン  みずきさん
 高1
  難しかったので、何度も練習しました
ワルツ9番遺作 ショパン ゆうきくん
中2
 和音が多く、手が離れるとあたふたしました
「四季」より春 A.Vivaldi こうきくん
中2
 曲のリズムを合わせるのに苦労しました♪
ありがとう 水野良樹  はすかちゃん
 小6 
 
 頑張って練習しました♪
思い出の
アルバム
増子とし あすかちゃん
小1
 楽しかった(*^o^*)
きらきら星変奏曲 モーツァルト れいみちゃん
小4
 めっちゃ練習しました\(^O^)/
ビビディバビディブー  MackDavid ゆりちゃん
小4
 
 楽しく弾けました♫ 
ハナミズキ  マシコタツロウ  ほのかちゃん
中2
  ♫
天国と地獄 J.オッフェンバッハ  せなくん
中1
  ♫
さんぽ
久石譲 こころちゃん
小2
 がんばりました♫
ミッキーマウスマーチ J.Dodd  ゆうきちゃん
小1
 好きな曲です
花は咲く  菅野よう子  ちひろちゃん
中1
 
  頑張りました♫
花は咲く   菅野よう子 はるかちゃん
小5
  
 喜びの歌  ベートーヴェン   ななこちゃん
小5
  楽しく弾けました♫ 
スーパーカリフラジリスティック
エクスピアリドーシャス
 R.M.Sherman さやかちゃん
小2
 いっしょうけんめい練習しました♫
花の歌 G.ランゲ  ことあちゃん
小6
 
 聴き映え良かったけど難しかった♫
 ハナミズキ 一青窈  まゆこちゃん 
中2
 苦手な部分も、うまく弾けるようになりました♫
紡ぎうた   A.lmenreich ひよりちゃん
小6
 
  頑張って弾きました♫
 花の歌 ランゲ  さいかちゃん
小6
  指を開くのに苦戦しました♫
 ビビディバビディブー M.デヴィッド   凌也くん
小3
  しっかり練習しました♫
ブンブンブン  ボヘミア民謡   みことちゃん
年長
  頑張って練習しました♫
 月光  ベートーヴェン  かけるくん
中2
  がんばりました♫
 エリーゼの為に  ベートーヴェン ひなこちゃん
中2
 
  楽しく弾けました♫
お人形の夢と目覚め  エステン ももかちゃん
小6
 
  お風呂のメロディーです♫
 紅蓮華 草野華余子  まりかちゃん 
小6
  ギリギリまで頑張りました♫
  中島みゆき  ここねちゃん
小5 
  お母さんの好きな曲を弾きました♫
渚のアデリーヌ   Poul de
Senneville
りんちゃん
小3
  難しかったけど弾けました♫
 夢を叶えて
ドラえもん
 黒須克彦  ひまるちゃん
小5
 
  いっぱい練習しました♫
 森のこびと  フンパーティンク けいくん
小2
 
  指をくぐるところが難しかった♫
 Lemon 米津玄師  りんちゃん
小6
 
  チョー頑張った♫ 
 カノン パッフェルベル  ななちゃん
小6
 
  一生懸命頑張りました♫
 ソナタ K545 モーツァルト  なおとくん
小4
 
  がんばりました♫
 WXY TaniYuuki  あいりちゃん
小5
 
  メッチャがんばった♫
 主よ人の望みの喜びよ  RM&RBシャーマン  めるなちゃん
小4
  いっぱい練習しました♫
ちょうちょう ドイツ民謡  りのちゃん
年長
 
 たのしくひけました♫
人形の夢と目覚め エステン  ゆあちゃん
小3
 
  メッチャがんばった♫
 となりのトトロ  久石譲 みくちゃん
小1
 
  トトロ、がんばりました♫
 Let It Go K.Anderson   ちさきちゃん
小1
  長い曲、がんばりました♫
森のこびと  フンパーティンク  あこちゃん
年長
 
  緊張したけど、がんばりました♪
 ちょうちょう ドイツ民謡   りゅうたろうくん
年中
  初めての発表会、がんばりました♪
枯れ葉  Joseph Kosma  ホーリーさん    ジャズらしくなったかな♪
花の歌
G.ランゲ まゆみさん  頑張りました♪
茶摘み     ゆまママ  ゆまちゃんとの連弾です。
幻想曲さくらさくら 平井康三郎 ティアラ  20歳の時に発表会で弾いた曲です♪

我が家ディスクラピアで録音しました。学年は、録音当時のものです。

ミッキー連弾

ステージア ペーパークラフト かんたさん
 クラフト結構良い出来でしょ! 
  こういうの大好きなんです。

 音楽関係のリンク              

直線上に配置